格闘家YouTuber朝倉未来、あおり運転で怒鳴り込んできた男を撃退「めちゃめちゃダサい」

 また朝倉は、一般道に話を置き換えて「俺たちは停まったけど、自信があるので自分たちに。『何?』みたいな感じなんだけど」とした上で、「何があっても停まらずに窓を閉めるべき」「ドライブレコーダーを付けたほうが良い」「もし停められるようなことがあったら窓も全部閉めてすぐに警察に電話したほうが良いしれない」と説いた。

 そして、朝倉はあおり運転を「一言言わせてもらえば、めちゃめちゃダサいですよ。『何がしたいの?』って感じ」と非難し、最後に「危険な運転はやめましょう」と呼びかけた。


 アウトローたちから絶大な支持を集める朝倉が、あおり運転について「ダサい」「やめろ」と発信した今回の動画は、クリーンなイメージのトップYouTuberが言うのとは、また違った啓発効果がありそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる