フワちゃん初のファンブック発売 指原莉乃やEXITら“マブ”との対談も

フワちゃん、初のファンブック発売

 YouTuber芸人・フワちゃんの初ファンブック『フワちゃんファンブック』(仮)が、4月23日に宝島社より発売される。

20200303-fuwa3
20200303-fuwa4
20200303-fuwa5
20200303-fuwa6
previous arrow
next arrow
20200303-fuwa3
20200303-fuwa4
20200303-fuwa5
20200303-fuwa6
previous arrow
next arrow

 同書はフワちゃんにとって初のファンブック。フワちゃん自らが行う動画制作風景や「フワちゃんTV」の聖地巡礼企画、ファンからのQ&Aなど盛りだくさんの内容となっている。

 また、本作には豪華すぎる“マブ”たちが登場。フワちゃんの”マブ”である指原莉乃がフワちゃんの“あたおか”なプライベートを赤裸々に語ったり、様々な媒体で「実は真面目イジリ」をされることが多い芸人仲間のEXITとの「もう“真面目イジリ”やめてくんない?」をテーマにした本音トーク&不真面目を前面に出したビジュアルページや、アンミカがフワちゃんをパリコレモデル風にプロデュースしたカットも収録している。

 さらにフワちゃんにとって”超大事”な番組『ウチのガヤがすみません!』特集では、MCのヒロミ、フットボールアワー・後藤輝基とフワちゃんの対談や、スタッフだけが知るタレコミでフワちゃんの本当の姿を暴いていく。


【豪華フワメン出演陣】 アンミカ、EXIT、岡田康太(なかよしビクトリーズ)、後藤輝基(フットボールアワー)、指原莉乃、関根りさ、長崎周成(放送作家、「フワちゃんTV」企画構成カメラ担当)、ヒロミ、ふわけん(弟)、森本晋太郎(トンツカタン)※五十音順

フワちゃんからのコメント

ねぇヤバイ!!ギャルは一旦全員集合!!!!聞いて!!あたしのファンブックが出ることになったの!!!!最高じゃない!?ヤバイ!まじむり!!みんなにフワちゃんの全てをお届けできるように、張り切って作るので楽しみにしててね!!アンミカさんがポシュレとコラボして作った財布くらいこだわり見せちゃお〜〜

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる