草なぎ剛、YouTubeでコラボ迫る江頭2:50を「無視」 しかし見え隠れする2人の絆

エガちゃんからの連絡は無視!「僕が協力しなくても大丈夫」

 江頭から時折かかってくる電話は「無視してます」とバッサリ切り捨てた草なぎの発言に、出演者・スタッフともに爆笑が。江頭は電話でもいつものアノ調子で叫んでいるだけなので、対応するのが面倒らしい。そんな電話への牽制というべきなのか、今後UPされる草なぎの動画には、勝手に話を進める江頭への反撃動画も用意されているのだとか。

 10日かからず100万人を突破した江頭と、2年近くかけて地道に100万人に達成した草なぎ。この勢いの差は差は歴然だと自覚している草なぎだからこそ、「僕が力を貸すことはないです」と語る。しかし、草なぎと江頭は噛み合わないようで、実は好相性であることを、長年のファンは知っている。草なぎの辛辣なコメントはどこか“プロレス”を思わせ、江頭への愛情がにじんでいるようにも思える。今回の放送で“因縁”を深めたところで、もしかしたら近いうちに2人の“YouTuber対決”が見られるかもしれない。

画像=(c)AbemaTV

■櫻宮ヨウ
趣味は連ドラ鑑賞と演劇鑑賞。加えて男女問わずの俳優好きフリーライター。 新しいもの・楽しいものを求めて日課のSNSチェックが欠かせない。 ライター歴4年目の"なにわのパワフルおかん"。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる