草なぎ剛×ユースケ・サンタマリアの新番組『なぎスケ!』アマプラで独占配信決定

『なぎスケ!』アマプラで独占配信決定

 草なぎ剛&ユースケ・サンタマリアが出演する新番組『なぎスケ!』が2019年12月19日より、Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信されることが決定した。

 『なぎスケ!』は草なぎ剛、 ユースケ・サンタマリアの二人が大人の趣味を増やすべく、 様々な企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組。 毎回豪華なゲストを招き、 ゲストの趣味や興味があることに一緒に挑戦しながら、 “夢中になれる何か”を求めていく。

 今回解禁された15秒の番組予告内では、1年9ヶ月ぶりとなる2ショットを披露。歌を口ずさむユースケに爆笑する草なぎの姿など、リラックスした様子の二人から『なぎスケ!』の“ゆるい”空気感が伝わってくる。キービジュアルでは、スーツ姿で大人の色気漂う表情を浮かべる二人。 そんな草なぎが手にしているのはギター……ではなくほうき? そして、ユースケの左手には葉巻……ではなく、子どもの頃によく遊んだ懐かしの“ピロピロ”? 20年以上の付き合いになる二人が繰り出す“超脱力系”な世界観が、地上波よりもさらに"ゆるく"映し出されることだろう。  

『なぎスケ!』15秒予告編

 「応援してくれているファンの方に一番観てほしい」という草なぎは、「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じ」としつつ、 ユースケも「ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。あれが自然な俺たち」と息はぴったり。

 また、番組スタートにあたって、「すごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたら」と草なぎ、「自然と素になっている」というユースケも「楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!」と意気込みのコメントを寄せている。

草なぎ剛 コメント

ーーユースケさんと1年9カ月ぶりに共演した感想は?

草なぎ:変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じですかね。 いい関係性がまた築き上げられるんじゃないかなと思って楽しみです。

ーー『なぎスケ!』のお二人が揃ったときの魅力とは?

草なぎ:ゆるさじゃないですか、やっぱり。 嫌なことはやらないというところがあるので、番組スタッフの方には色々と企画を考えてくださって申し訳ないですけれど、リアルにそこでしか湧き上がってこない面白さみたいなものが二人の中であるので、そこはご勘弁くださいというか(笑)でも、一生懸命やっているときはやっているので、そういうリアルな一つのドキュメンタリー的な笑いを生み出すところが魅力なんじゃないんですかね?自分で言っちゃっていますけれど!

ーー『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!

草なぎ:皆さん、またユースケ・サンタマリアさんと番組が始まります。 僕自身もすごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたらと思っています。素敵な番組になると思うので、皆さん是非ともご覧ください。応援してくださっているファンの方に一番観てほしいです。よろしくお願いします!

ユースケ・サンタマリア コメント

ーー草なぎさんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?

ユースケ:ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ!久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!

ーーよく『なぎスケ!』のお二人は“脱力系”と言われますが?

ユースケ:他の番組はちゃんとやっているんですよ、進行が出来ないわけじゃないし(笑)ただ俺とツヨシはずっとそれでやってきたから、スイッチが入るんじゃなくて、スイッチがOFFになるというか、スイッチを切る癖がついているんです。だから、脱力系というかダラダラやっているつもりはないんだけど。無理に素になっているわけではなく、自然と素になっているんですね。それで脱力系って言われているんじゃない?あぁなるんですよ、ツヨシと一緒にやると!

ーー『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!

ユースケ:ツヨシと『なぎスケ!』という番組をまたやることになりました。楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!

なぎスケ!

■番組概要
タイトル:『なぎスケ!』
公式サイト: https://nagisuke.jp/
出演者:草なぎ剛、 ユースケ・サンタマリア
配信情報:Amazon Prime Video にて2019年12月19日より独占配信
※毎週木曜日更新/初回は5話一挙配信
制作:株式会社ケイマックス
ディストリビューション:株式会社massenext
制作著作:(c)なぎスケ!製作委員会
公式Twitter:https://twitter.com/nagisukeJP
公式Instagram:https://www.instagram.com/nagisuke.jp/
Amazon Prime Video:https://www.amazon.co.jp/primevideo

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる