キスマイ玉森裕太、“絵しりとり”でまさかのルール違反? 自由すぎる発想に「これ、天才だよ」

キスマイ玉森裕太の自由すぎる発想に驚愕

 続く2nd Challenge。スタートの「ワニ」では、藤ヶ谷画伯のセンスが爆発。横尾がナイスキャッチし、愛華ちゃんへとつなげていく。だが、またしても徐々に狂い出す。なんとか繋げていくものの、最後の玉森が「ご」から始まる言葉に躓いてしまう。1st Challengeでも玉森は「ご」から始まる絵を描くことになったが、以前、宮田が描いた「ごま」をマネして難を逃れた。だが、今回から「ごま」は禁止されている。そこで玉森は、我々の想像を超えるものを描きあげた。メンバーからも「これ、天才だよ」と驚かれた玉森は、一体何を描いたのか。そして、罰ゲームでは「目が! 目がぁ!」と『風の谷のナウシカ』のムスカのような反応を見せる。玉森が受けた罰ゲームはどんなものなのだろうか。最後までチェックしてみてほしい。

 続いては、「英ちゃん」こと櫻井英二くんのナイスキャラがおなじみになっている「いきなりクイズ」。出題者に北山、回答者に宮田、玉森、横尾が選ばれる。今回は、北山がメンバーを1〜6位までランク付けし、そのテーマを当てるというクイズに挑戦。北山は1位宮田、2位千賀健永、3位玉森、4位横尾、5位二階堂、6位藤ヶ谷とランキングする。果たして、どんなテーマなのか。そして、なぜか今回も英ちゃんが罰ゲームに参加。彼の勇姿と微笑ましい光景もまた見逃せない。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第56話配信日時:2月28日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる