キスマイ横尾渉、ボーリング対決で汚名返上なるか? 「この企画に出て、損しかしてない」

横尾渉、ボーリング対決で汚名返上なるか?

 ここで千賀は小学4年生の汎ちゃんを指名。圧倒的な体格差で圧勝できるかと思いきや、2フレーム目まで互角の勝負となる。しかし、横尾同様3フレーム目でガターを出してしまい、またしても黒星となった。その後も、小学5年生の柚希ちゃんと小学3年生の司瑛くんと対戦するものの、負けが続くキスマイメンバーたち。すると千賀が大人のプライドを捨て、小学2年生の新菜ちゃんの名を挙げる。千賀がリードして進めていくと、思わず涙目になる新菜ちゃん。それを見た千賀は「これは大人気なくなる企画だからな。逃げんな、戦え」と自分に言い聞かせるようにつぶやき、なんとか9戦目にして勝利を納めることができた。

 するとここで、横尾から「どうします? キスマイルールいきます?」という信じられない一言が。なかなか勝つことができないこの状況を打破するために、「キスマイチームは横尾と北山どちらが投げてもOK、勝てば2人同時に勝ち抜け」というキスマイルールが適用されることになった。対戦するのは、小学3年生の明依ちゃん。キスマイルール適用なら難なく勝てるかと思いきや、まさかの互角に。なんとも言えない感情になってくる勝負の行方だが、最後まで見守ってほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第55話配信日時:2月21日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる