ラファエル、YouTuberを引退しエイベックス移籍? Da-iCEのメンバーとして活動発表

 人気YouTuberのラファエルが、自身のInstagramを更新。YouTuberを引退し、エイベックス株式会社への所属を発表した。

 ラファエルがInstagramへ投稿した文章は、下記の通り。

【ご報告とお詫び】
この度は私ラファエルはYouTuberを辞め(事務所も辞めます)
3月1日よりエイベックス株式会社に所属する事になりました。
またDa-iCEのメンバーとして今後活動していく事も決定しております。
今後とも応援よろしくお願いします。

 ラファエルはエイベックスへの移籍を発表するだけに止まらず、5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEのメンバーとして活動することもアナウンス。Da-iCEは2011年に結成された 5人組ダンス&ボーカルグループで、2020年1月には初の代々木第一体育館公演を成功させ、来年にはアリーナツアーの開催も発表されている。

 この発表に、ファンからはコメントが殺到しているが、一方でドッキリだとする見方も多数。Da-iCEの公式アカウントでも、メンバー名の中に「ラファエル!?」という記載があるため、今後の発表が気になるところだ。

■関連リンク
Da-iCE公式アカウント
ラファエル公式アカウント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる