“金持ちYouTuber”ヒカル、300万円の遊戯王カードを即購入 目指すは1億円の超レアカード?

 店長は「これは売れてしまう可能性のほうが高いと思うから、(買えたことが)本当に運が良かった」と述べ、「コレクターにとっては手に入らないんですよ。いくら出しても欲しいっていう人がいる以上、298(万円)で出とったら確かに高いと思うかも知れないけど、投機対象と見たとして絶対元は取れる」と断言した。


 今回の「終焉龍 カオス・エンペラー」を含め、動画の企画で遊戯王の高額カードを購入することが多いヒカルは「遊戯王金庫を作っていこうかな」とも。「100万円を超えるものをこれから購入していくと思うんですけど、コレクションを作って、いつか『遊戯王だけでトータル資産1億円』というのをやりたいんです。ワンチャン、東京で“遊戯王部屋”借りたろうかなと思っているんですよ」とビジョンを明かした。

 本動画の概要欄では、「Q.遊戯王カードに1枚いくらまで出せますか? A.リアルな話出せても1億円です。時がくればいつかそういう動画が上がるかもしれません」とも宣言しているヒカル。これからも、一般人にはなかなか手が出せないような希少なカードに、おしげもなく大金をつぎ込んでいく様を収めた動画が定期的に見られそうだ。

関連記事