有吉弘行ら、オリラジ藤森の新居で『ストV』をプレイ 「おかしいじゃん! もうホテルじゃん!」

有吉弘行ら、オリラジ藤森新居でゲーム

 そんな藤森に触発されてか、レギュラー出演者の中で一人気を吐いたのが田中だった。有吉から「随分お前、活躍ないからな」「ネット弁慶」と発破をかけられて、「くそ~! 見せてやる! こんなこと言われて!」とやる気に。が、最初の挑戦はあと一歩のところで敗れ去り、その様子を見た有吉は「惜しかったな~」と我がことのように悔しがっていた。

 しかし、続く2戦目。藤森から「田中さんなら絶対いける」と背中を押されて臨んだ田中は、第3ラウンドまでもつれ込んだ接戦のラスト、プレイキャラクター・ザンギエフの必殺技「ボリショイ・ロシアン・スープレックス!!」と叫んでとどめを刺して、見事勝利。久しぶりに番組で見せ場を作ったため、田中は「いや~うれしい! こんなうれしい勝利はない! 『有吉ぃぃeeeee!』過去最高の勝利!」と大いに喜んでいた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる