乃木坂46掛橋沙耶香、バスラDVDの遠藤さくらを絶賛「堂々としていてすごい」

乃木坂46掛橋沙耶香、遠藤さくらを絶賛

 照れながら話す掛橋は、日本テレビの郡司恭子アナの大ファン。同局で放送されている乃木坂4期生の冠番組『乃木坂どこへ』で共演した際には、目も合わせられないほど緊張していた。

 掛橋はそんな個人的体験を踏まえつつ、「仕方ないと思うし、そもそもを言ってしまえば、私は『緊張しているな』ってわかるほうがうれしいですね。だって、そうじゃないですか? 来られて『自分のこと好きじゃないんだな』と思うんだったら、それより照れてくれるほうが全然うれしいし、伝わってくるし、だから、そう思っていて大丈夫だと思います」と的確なアドバイスを送った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる