ロンブー田村淳、亮復帰ライブの“前説動画”を公開 徹底した気遣いで新たな船出を飾る

 ちなみに、淳の気配りは記者会見直前にも際立っていた。筆者も現場にいたが、吉本のスタッフが会場で報道陣を取り仕切っていたところに、またもひょっこり姿を現し、「俺がやりましょうか?」と一言。本来、スタッフがやるべき報道陣の座り位置の割り振りなどを「あ、ここ空いてますよー」などと言いながら自ら買って出たのだ。

 さらに、小さな会場にすし詰め状態の中に押し込められたマスコミに対して、「体勢きついとかありましたら、遠慮なく言ってくださいね」と気遣う一幕も。淳の空気づくりのおかげもあって、会見は終始、和やかなムードで進んでいったのは言うまでもない。

 今回の動画には、そんな淳の人柄が良く表れている。5分ほどで、相方への深い愛情と“気遣い力”が存分に感じられるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる