キスマイ千賀健永、メンバーからの苦情に本音を吐露? 「ビビってる自分に、空回っちゃう」

キスマイ千賀健永、メンバーからの苦情に本音を吐露? 「ビビってる自分に、空回っちゃう」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第52話が、1月31日に配信された。今回は「キスどき慰安旅行〜7人だけの自由すぎる旅〜」がクライマックスを迎える。

 前回、二階堂高嗣と千賀健永が、温泉旅館にアポイントメントを獲得。千賀の運転で、旅の最終目的地である伊香保温泉に向かう。朝早くから集合していたため、7人は眠気のピークに。二階堂は自分以外、後部座席の全員が寝落ちしてしまうとここぞとばかりにシャッターを切り始めるが、早々に飽きてしまい、今度は千賀の運転を実況していく。目的地に到着すると、二階堂の実況にも拍車がかかる。すると、それまで「結構その実況好きなんだけど」と言いながら嬉しそうだった千賀も「めちゃめちゃうるせーな」とこぼした。

 なんとか駐車を無事に済ませ、まずは旅館前で記念撮影。フロントでは、内湯+半露天風呂の「かかあ天下」、広めの内湯風呂の「からっ風」が案内される。2部屋あるということで、メンバーは分かれて入浴することに。千賀、二階堂、北山宏光が「かかあ天下」、玉森裕太、横尾渉、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉が「からっ風」という組み合わせとなった。「からっ風」チームは「留学旅行みたい」と仲良く入浴。漫画『るろうに剣心』について熱く語ったり、思い出話をしたり、まったり温泉を楽しんでいた。一方、「かかあ天下」チームは、千賀が浴槽に落下。さらには北山も落下して、3人はギュウギュウになりながら温泉に浸かり、はしゃいでいた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる