乃木坂46高山一実、売れても飾らない白石麻衣の魅力を語る「本当に尊敬できる仲間」

乃木坂46高山一実、白石麻衣の魅力を語る

 さらに、白石とのユニット“WHITE HIGH”で歌う楽曲「渋谷ブルース」に言及した上で、「『バスラ(『8th YEAR BIRTHDAY LIVE』)』でできるだろうなと思って楽しみにしているんですけど」としつつ、「でも、やっぱり、考えちゃいますよね。まいやんがいなくなったら……まぁ、歌えるかもしれないけど、まいやんとは歌えないんだと思うとめちゃめちゃ考えちゃう……」と寂しそうにつぶやいた。

 なおも白石の話は尽きず、高山は「最初の『ぐるぐるカーテン』のフォーメーションの時もポジションが隣で、次の『おいでシャンプー』の時も隣だったので、まいやんとはすごいしゃべっていたし、今もすごいしゃべるから」と続け、「そんな隣でしゃべっていたまいやんが一人でCMに出たり、街でまいやんの広告を見たりした時にすごいなと思うんですよ。でも、会うとずっと変わらないまいやんだから。その姿も大好きだし、本っ当に尊敬できる仲間だなと思います」と想いの強さをうかがわせた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる