乃木坂46松村沙友理、白石麻衣との“2020年”を真剣に語る「思い残すことがないように」

松村沙友理、白石麻衣との“2020年”を語る

 しかし、「思い残さない。やり残さない。で、ご飯も残さない(笑) おなか一杯、出されたものは全部食べる! イエーイ!」とすぐに明るい表情に。そして、かねてより目標の一つに掲げている、自身が軍団長(リーダー)を務めるさゆりんご軍団の単独公演も、「のこさない。」ことの一つに含まれているようで、「皆さん協力してくださっていてありがたい気持ちでいっぱいなので、これで実現しなかったら、『なんでやねん!』って感じじゃないですか」とした上で、「2020年にはもしかしたら無理かもしれないけど、2021年とか。本当にやらないということがないように、やり残さないほうが良いなという感じです」と決意表明した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる