『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン、メンバー6名の写真&プロフィール公開 主題歌はSIRUP

『ドラ恋』新シーズン、メンバー&主題歌決定

『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』参加男性メンバーのプロフィール、コメント一覧

井上佑(いのうえたすく)

出身:大阪府
年齢:24歳
経歴:雑誌『smart』、『MEN‘S NON-NO』でモデルとして活躍。2019年はadidasのキャンペーンモデルにも抜擢されるなど、活動の幅が広がっている。
コメント:初めての演技挑戦ですが、楽しんで挑戦する気持ちを常に持って挑みたいです。恋愛に関してはfeelした方に全力でぶつかっていい恋愛がしたいです。

千綿勇平(ちわたゆうへい)

出身:東京都
年齢:28歳
経歴:雑誌『smart』モデルオーディション2015準グランプリ。『遙かなる時空の中で3』、B-PROJECT on STAGE、怪奇幻想歌劇『笑う吸血鬼』など舞台出演多数。所属する劇団番町ボーイズ☆の次回公演を2020年のGW期間に控えている。
コメント:お芝居が好きで舞台を中心に活動してきましたが、まだまだ未熟で学ぶことだらけです。今回、多くの方に自分と、お芝居の両方を見てもらえる機会を頂けたので、精一杯頑張ります。テーマは2つ!「人間として成長する!」「今後の仕事の架け橋にする!」。楽しみながらドラ恋に臨みます。応援して頂けると嬉しいです!

南北斗(みなみほくと)

出身:沖縄県
年齢:21歳
経歴:一昨年、俳優業に専念するため大学を中退し上京。2019年に映画『殺さない彼と死なない彼女』やテレビ東京『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』に出演。
コメント:皆さん、初めまして。南北斗です。役者としても、人としても、まだまだ未熟ですが、ドラ恋を通して成長していく姿を温かく見守って頂けたら嬉しいです。この3カ月で嬉しい事、悲しい事、色々な事が待っていると思いますが、僕たちと共に沢山笑い、最高だったと思えるドラ恋を一緒に作っていきましょう!

■番組情報
『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』
初回放送:1月25日(土)よる11時〜
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送はこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる