『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン、メンバー6名の写真&プロフィール公開 主題歌はSIRUP

『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン、メンバー6名の写真&プロフィール公開 主題歌はSIRUP

 AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズンとなる『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』が、1月25日よる11時より放送を開始する。

 本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

 今回は、「血の繋がらない兄妹たちの禁断の愛」をテーマにした過激でディープな世界観を描く、“主演が毎回変わる連続ドラマ”に挑戦する。終盤では、シリーズ史上最も過激なシーンが組み込まれる予定だ。出演者として名を連ねる若手俳優は、木村葉月、日比美恩、若菜、井上佑、千綿勇平、南北斗の6名。また、第1話から第12話の間に追加メンバーも登場する。

 あわせて、本作の主題歌には、シンガーソングライター・SIRUPの「Last Lover」が決定した。起用理由は、「メロディや歌の世界観が過激で大人な雰囲気の新シーズンにマッチし、若手俳優たちが感情をむき出しで挑む主演争いや恋愛模様をドラマティックに後押しするから」とのこと。SIRUPは「番組主題歌に『Last Lover』を選んでいただきありがとうございます。この曲がドラマを観てくれている方にそれぞれの感じ方で聴いてもらい、届いてくれたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

SIRUP

 参加者の写真やプロフィール、コメントなどの詳細は以下の通り。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!