>  > 『ドラ恋』新シーズン、メンバー写真&プロフィール

『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン、メンバー9名の写真&プロフィール公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』が、8月10日よる11時より放送開始する。

 本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。放送作家の鈴木おさむが、企画・構成とドラマ部分の脚本をすべて手がけている。

 今回は、前シーズンとは男女構成が逆となり、男性4名、女性5名。ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるというルールが設定されている。出演者として名を連ねるのは、戦隊ヒーロー出身の西川俊介、藤田富、山口大地、モデルの詩島萌々、高崎凌、溝口恵、元アイドルの小泉遥、後藤郁、タレントの西野未姫の9名。

 スタジオMCを務めるのは、前回に引き続き、渡辺直美、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあ。また今回より新たに俳優・矢野聖人が参加する。

 スタジオMCから寄せられたコメントは、以下の通り。

渡辺直美 コメント

今回で4シーズン目となるわけですが、毎シーズン物語も出演メンバーも全く違うので、いつも何が起こるか全く予想ができません。新シーズンは、メンバーそれぞれが感情を顔に出すタイプなので、そこも楽しめると思います! 今まで見てきた人も、まだ見たことのない人も是非ご覧ください!

福徳秀介(ジャルジャル)コメント

新シーズンもいろんなキスが見れてとても楽しいです。『ドラ恋』を見ながら、自分の恋愛偏差値も上げていけたらいいな〜なんて思っております(笑)。僕の“恋の教材”として、今シーズンも楽しみたいと思います!!!

小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)コメント

今回、恋愛ドラマな恋がしたい新シーズンにもスタジオMCとして参加出来ることが本当に嬉しいです!! 前回のシーズン3でスタジオMCとして、全話観させて頂き恋愛リアリティーショーがこんなにも面白いと知りました! いや! 『ドラ恋』が面白いんです! 今回こんなにも愛してやまないドラ恋がまた観れる事が楽しみでしょうがないです! ご覧頂く方々にご迷惑にならないように全力で楽しんで行きたいと思います!

谷まりあ コメント

みんな大好き『ドラ恋』! なんと新シーズンが決定しました! 私たちMC陣も飛ぶように嬉しいです! 毎シーズン想像を超えるハプニングが起きて泣いたり笑ったり、見てるこっちまで恋愛をしてる気分にさせてくれるメンバー。今回も個性的なメンバーが集まって、様々なドラマを生み出してくれそうな予感。楽しみに待っていてください。

矢野聖人 コメント

『ドラ恋3』に続いて新シーズンということで、こうして長く続いている番組に参加できる事をとても光栄に思いますし、ワクワクしています!! 出演が決まって、過去のシリーズも全て観させて頂きましたが、今回はどのようなドラマ&キスシーンが見られるのか、恋愛模様はどうなっていくのかとても楽しみです! 僕なりに役者目線で観させて頂きつつ、イチ視聴者としても、ドラ恋の世界を存分に楽しみたいと思います。

「『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン、メンバー9名の写真&プロフィール公開」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版