乃木坂46賀喜遥香の生配信に、遠藤さくら&早川聖来がサプライズ登場! 3人で激動の1年を振り返る

乃木坂46賀喜遥香の生配信に、遠藤さくら&早川聖来がサプライズ登場! 3人で激動の1年を振り返る

 早川が印象に残った出来事は、5月に横浜アリーナで行われた『4期生単独ライブ』とのことで、「何だかんだ1番楽しかったライブだった」という。遠藤が「ずっと走り回ってたよね」と話を広げると、賀喜は「私、緊張しすぎてめっちゃお腹いたくてさ、本番出た瞬間から。もう、死にそうになりながら走ってた(笑)」と述懐した。また、賀喜から「どんな1年だった?」と聞かれた遠藤は「楽しい1年。全部楽しかったね」と答え、その中でも「3・4期生ライブが楽しかった」と明かした。

 その流れでもうすぐ2020年になるという話題に。早川は「2020年ってことは、ハタチになる」とつぶやき、これに賀喜が思わず「えー! なんか違う!」と反応すると、「自分がハタチなんて考えられへん!」と同意していた。賀喜は「どうする? ハタチになったら」と聞かれると、早川は「ハタチになったらお酒が飲めるから。まゆたんが(田村真佑)『ハタチになったら私とお酒飲めるね!』って」と、はにかんでいた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる