乃木坂46吉田綾乃クリスティー、久保史緒里宅で早川聖来&田村真佑と“えのきパーティー”「久保はお嫁さん」

乃木坂46吉田、久保宅で“えのきパーティー”

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月24日の配信には 吉田綾乃クリスティーが登場し、近況トークを繰り広げた。

 2019年も残りわずかということで、今年の振り返りトークをすることに。吉田は2019年を「やりたかったお仕事がたくさんできた年」とした上で、「去年、東京でやったアンダラ(アンダーライブ)のMCの時に『演技のお仕事がやりたい』って言ったんですよ。そしたら今年2本、舞台に出させていただいたんですよね。楽しかった~」と回想。

 また、来年の目標としては「あんまり(舞台の仕事で)地方に行けてないから、来年、また舞台ができるのであれば、色んな各地を回ってみたい」と願望を口にし、「なんか来年、(伊藤)理々杏が(舞台を)やるじゃないですか。大分行くんです、大分! いいな~って思った。お仕事で大分行きたいから」と故郷・大分へ巡業する同期メンバーを羨んだ。

 続いて、最近の出来事として、11月26日、27日に東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われた「乃木坂46 3・4期生ライブ」の話題に。吉田はライブで3期生楽曲「三番目の風」をフルバージョンで披露したことについて言及し「すごい懐かしいなと思った。すごいみんなも盛り上がってくれて、『三番目の風』って良いなって思ったよ」と振り返った。

 ライブを通じて仲良くなった後輩メンバーとしては「(早川)聖来とか田村真佑はライブの前から話してたけど、立ち位置近い子とかは今回のライブで放すようになったかな。(矢久保)美緒ちゃんとか(柴田)柚菜ちゃんとか」と明かした。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる