カジサック、“恩人”の水溜りボンドと待望のコラボ 互いのリスペクトが生んだ2つの動画に注目

 なお、こうしたYouTuber同士のコラボは、お互いのチャンネルに出演し合うのが通例。ということで、カジサックは妻のヨメサックと共に、水溜りボンドのチャンネルに出演し、『はねるのトびら』の人気企画「ほぼ100円ショップ」(ほぼ100円のアイテムの中に、高額商品が紛れており、それを見抜けるかどうかを競う企画)に挑戦した。

 「めちゃくちゃはねトび世代」だという水溜りボンドの2人は、テレビで観ていた企画を出演者であるカジサックと再現出来たことで終始大興奮。さらに、「この日のために編集技術を磨いた」という冗談めかしたテロップもあったように、はねトびを模倣した編集が動画のいたるところで施されるなど、芸能界から退路を絶って動画活動に取り組んできた、カジサックへのリスペクトの気持ちが示されていた。

【はねるのトびら】ほぼ100円ショップが一夜限り復活しますww【カジサックコラボ】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる