乃木坂46中田花奈、白石麻衣との麻雀に前向き「スケジュールあったら行きたい」

中田花奈、白石麻衣との麻雀に前向き

 そんな話を受けて視聴者から「まいやん(白石麻衣)と麻雀する予定ある?」というメッセージが。白石は12月8日に放送されたグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、中田をきっかけに麻雀アプリをダウンロードして仕事の空き時間にプレイするようになり、中田と「今度一緒に打ちに行こう」と約束を交わしていることを明かしていた。また、北野日奈子も土日に家族で雀卓を囲んでいるなど、番組ではメンバーの中でひそかに麻雀ブームになっていることが話題になっていたのだ。

 このコメントに対して中田は「まだないんですよね~」と応え、「年末は忙しいと思うので、ちょっとスケジュールあったら行きたいんですよね。きいちゃん(北野日奈子)とも」と願望を口にした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる