乃木坂46樋口日奈、2020年の目標に“写真集を出す”を掲げる 「やりたいことは言葉にしていきたい」

乃木坂46樋口日奈、来年の目標は写真集

 そして2020年は「お仕事とかプライベートで海外に行って色んな世界を見たい」と願望を口にした樋口。「あとはもっともっと自分の自信につながるよう、力を蓄えたいと思う」とコメントすると、ファンからが「写真集」を望む声が多数届いた。

 これに樋口は「ありがとー! コメントで『写真集』って言ってくれてますけど、私も結構、今いろんな場所で『(写真集を)やりたいです』って言ってて。今まで、まだ叶ってもいないことは言わないほうが良いのかなと勝手に思っていたんですけど、そんなことないなと。もっとやりたいことは言葉にしていきたいなと思っていて。来年こそは写真集を出したいなと思います。だから頑張りたいです」と意気込み、ファンを大いに喜ばせた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる