シリーズ最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』、来年1月放送へ メンバーはシリーズ史上最多の11名

シリーズ最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』、来年1月放送へ メンバーはシリーズ史上最多の11名

 AbemaTVオリジナル番組『オオカミ』シリーズの最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』が、2020年1月5日22時より放送を開始する。

 2017年2月より放送をスタートした『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。過去5作は、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、前作『オオカミちゃんには騙されない』から、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという逆バージョンになっている。

 『オオカミ』シリーズ全体の累計視聴数は1.5億回を突破。前作『オオカミちゃんには騙されない』では、初回放送中の視聴数およびコメント数が、過去の『オオカミ』シリーズの初回放送と比較し歴代1位となったほか、放送終了後約24時間で総視聴数が150万を突破するなど、大きな反響を呼んだ。また『日経MJヒット商品番付2019』ほか多数の2019年のトレンドランキングにて『オオカミちゃんには騙されない』が選出された。

 今作『月とオオカミちゃんには騙されない』では、シリーズ史上最多の11名の男女が登場。女性メンバーが6名に増え、この中に男性メンバーを誘惑する嘘つき“オオカミちゃん”が最低一人混ざっている。 スタジオMCは、前作同様にお笑い芸人の横澤夏子、俳優の松田凌、歌手のDream Amiの3名ほか、今まで応援ゲストを務めていた女優の飯豊まりえが新たに加わり、担当する。

 また『月とオオカミちゃんには騙されない』の放送を記念し、Abemaビデオにて本日12月9日より『オオカミ』 シリーズの無料配信を開始。なお、出演メンバーについては、12月16日に発表される予定だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる