キスマイ藤ヶ谷太輔、“悪の帝王”になりきり横尾渉を理不尽に責める?「集中してないとこうなるぞ」

キスマイ藤ヶ谷太輔、“悪の帝王”になりきり横尾渉を理不尽に責める?「集中してないとこうなるぞ」

 続く2nd Challengeでも横尾が回答を合わせられず、3回目の罰ゲームを受ける。そしてFinal Challenge。「動物園で人気の動物は?」というお題に二階堂高嗣、玉森裕太、千賀健永の3人が挑むものの、結果は「ライオン」(二階堂)、「パンダ」(玉森)、「ライオン」(千賀)と失敗に終わる。一人だけ回答が違った玉森が罰ゲームを受けるかと思いきや、玉森はすかさず「光輝はどっちが好き?」と質問。光輝くんが「パンダ」と答えると、「(罰は)2人じゃない? 俺、全力で光輝に寄せにいった」と必死に罰ゲームを回避しようと抵抗する。それに二階堂と千賀が反論すると、「何なの?」と逆ギレ。見かねたデーモン藤ヶ谷と光輝くんの計らいで、再チャレンジできることになったのだが……。今度こそ回答は一致するのだろうか。そして、罰ゲームを受けるメンバーは誰なのか。ぜひチェックしてみてほしい。

 続いては大好評の「キスどきマッチング」。「あなたは、卑劣な手口でスタープロレスラーを追い詰める極悪レスラー。今日はタッグマッチ。容赦ない攻撃でボコボコにするパートナーに誰を選ぶ?」というテーマでは、次々にメンバーたちの極悪エピソードが飛び出す。そのほか、「借金返済のため、1年間マグロ漁船に乗るしかない。2名の空きがあり、誰か一人を誘うことができる。しかしキスマイは自分ともう一人が抜けてもアイドル活動は継続しなければならない。誰を選ぶ?」、「本物の幽霊が出るという噂のある深夜の学校に鍵を忘れてしまった。恐怖の心霊スポットへ一緒に鍵を取りに行くパートナーに誰を選ぶ?」というテーマで、どれだけのペアが出来上がったのだろうか。最後の一人になってしまったメンバーの捨て台詞にも注目だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第44話配信日時:12月6日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!