キスマイ玉森裕太のやる気のなさにメンバー&視聴者から非難の声!?「罰ゲームないから……」

キスマイ玉森裕太のやる気のなさに非難の声!?

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第35話が、10月4日に配信された。今回は、おなじみ「キスマイBET」と「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。笑いが止まらなくなる、キスマイメンバーたちのリアクションが、盛りだくさんだった。

 まずは、賞品GETを目指す子どもたちのために、キスマイメンバーがゲームにチャレンジする「キスマイBET」から。これまでの個人戦を振り返ると、一番成績が良いのは、7回成功の横尾渉。一方で最も成績が悪いのは、成功回数1回の玉森裕太である。この結果を受けて、北山宏光は「情報が入っております。(玉森は)罰ゲームがぬるいと集中しない」と報告し、視聴者からも次々と玉森への意見が寄せられていることを明かす。「俺はまだ本気出してないだけ」とフォローする玉森だが、今回こそ活躍できるのだろうか。なお、今回のゲストは、藤島隆太郎くん(小学4年生)、堀鈴ちゃん(小学3年生)、藤森翔くん(小学4年生)の3人だ。

 早速1stチャレンジの「傘立てショット」へ。2.5メートル離れた位置に置かれた傘立てに、傘を投げて入ればクリアというもの。隆太郎くんが藤ヶ谷太輔に2枚、鈴ちゃんが横尾に3枚、翔くんが宮田俊哉に1枚BETし、チャレンジがスタート。冒頭で「今日見せてやるよ、俺の本気!」と言い切っていた玉森は、「いきまぁす」とふざけながらスローし、またもや失敗。他メンバーから「罰ゲームないからそういう風になっちゃってる!」と、非難の声が上がった。そんな中、子どもたちからBETされている宮田、藤ヶ谷、横尾の結果は?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる