Snow Manは常にアップデートし続ける? 最年少ラウールの“成長ぶり”を【人狼ゲーム】動画で検証

 そして第3弾にして、その頭の回転の速さが露呈したのが、最年少のラウールだ。「D.D.」でもセンターに立ち、その堂々とした出で立ちで、注目を集めたラウールは、YouTube動画でもその進化を見せつける。

 詳細なゲームの展開は、ぜひ動画で見届けてほしいが、第2弾では6人に対してまだまだ敬語で、殺される場面では「助けてパパ〜」と末っ子感満載だったラウール。それが、「市民を固めよう」とグイグイとゲームを引っ張っていく姿に、頼もしさすら感じるはずだ。そして、お互いを信頼して、助けを求めたり、拗ねたりできるのは、今後新たなステージに突き進むSnow Manの強さ。

 全員がやさしくて、お互いを尊重し合うことが前提だから、自分の弱さも成長ぶりも臆せずにさらけ出すことができる。相手との関係性を次へ次へとステップアップしていける。回を重ねるごとにSnow Man×人狼ゲームが面白くなるのは、彼ら自身が常にアップデートされているからにほかならない。

 CDデビューと同時に、ジャニーズJr.から卒業することになるSnow Man。だが、『ジャニーズJr.チャンネル』で繰り広げられてきた人狼ゲーム企画は、何らかの形で続けていってほしいと願うばかりだ。

(文=佐藤結衣)

Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!
Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!?
Snow Man 人狼ゲームでブチ切れ!?【寝たら見られない初日の出ロケ(中編)】2/3



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる