Snow Manは常にアップデートし続ける? 最年少ラウールの“成長ぶり”を【人狼ゲーム】動画で検証

 2020年1月22日にCDデビューが迫っている人気ジャニーズJr.のSnow Man。11月27日に放送された『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)で、デビュー曲「D.D.」が初披露されると、その完成度の高さに注目が集まった。

 ジャニーズJr.として多くの舞台に出演してきた彼ら。緩急のついた動きで魅せる表現力と、人数を活かしたダイナミックなフォーメーションチェンジ。「満を持してのデビュー」という言葉がふさわしいパフォーマンスに、今後がさらに楽しみになる。

 一方、キレキレのダンスパフォーマンスに対して、ふわふわな素顔という大きな魅力を持つSnow Man。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』にアップされた動画には、いずれも彼らの良さが存分に発揮されているが、なかでもオススメなのが【人狼ゲーム】シリーズだ。

 6人で今年1月に行なった『寝たら見られない初日の出ロケ』のバス移動で、初めてSnow Man×人狼ゲームが披露され、そのあまりの面白さに133万回を超える視聴回数を記録。さらに、6月にはラウール、目黒蓮、向井康二の3人を迎え、9人体制になって初めての人狼ゲームを開催。すると、245万回視聴を超え、今もその数が伸び続けている(視聴回数は、いずれも2019年12月6日現在)。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!