極楽とんぼがはじめしゃちょーの自宅に潜入! 加藤浩次「ネタ見せだと思え。はじめしゃちょーさんに」

極楽とんぼがはじめしゃちょーの自宅に潜入! 加藤浩次「ネタ見せだと思え。はじめしゃちょーさんに」

 AbemaTVで12月8日に放送される、『極楽とんぼのタイムリミット』に、人気動画クリエイターのはじめしゃちょーが出演。MCを務める極楽とんぼの2人が彼の自宅に潜入し、動画制作の裏側に迫る。

 今回は「はじめしゃちょーのYouTube講座」と題した企画を実施。相方・山本圭一のYouTubeチャンネルがあること、その登録者数が約3000人であることを知った加藤浩次が「山本圭壱が復活してからの、『これが俺だ!』みたいなのをやってほしいんだよね。だから、今日はバンバン攻めたほうがいいと思う。ネタ見せだと思え、はじめしゃちょーさんに」とアドバイスし、はじめしゃちょーと対面を果たすことになる。

 ほかにも、加藤とはじめしゃちょーが山本の新たなチャンネル名を考案したり、山本がリアクション動画に挑戦するなど、YouTubeについて学びながら、はじめしゃちょーの動画制作の裏側にも密着。番組後半では、極楽とんぼとはじめしゃちょーのコラボ動画撮影の模様も放送される。

 

(画像提供=(C)AbemaTV)

■番組概要
AbemaTV 『極楽とんぼのタイムリミット』
“芸人に愛される芸人”極楽とんぼの名のもとに、人気芸人たちが勢ぞろい!
SNS世代の人気タレントたちと豪華コラボレーションを行い、制限時間の中で、
ネットでブレイクする“人気作・人気ゲーム”などを生み出していく番組です。

#8放送:12月8日(日)
放送時間:夜10時~深夜0時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CuZgjL8rYFzSGo

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!