ラファエル、GENERATIONS数原龍友とのコラボ動画公開 2人の意外な交遊録が明かされる

 YouTuberのラファエルが11月20日、自身の公式YouTubeチャンネルに、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBE(以下、GENERATIONS)のボーカリスト・数原龍友をゲストに招いた動画を投稿した。

【重大報告】新メンバー加入!ラファエルはYouTubeやめます!【ラファエル】

 実は「多い時で週2、3回会う」というほど、プライベートで親交の深い両名。ラファエルは、先日行われたドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”」の東京ドーム公演にも足を運んだらしく、「すごかったですね!」と興奮気味に感想を伝えると、数原から「全然盛り上がってなかったじゃないですか。控えめに手を振って(笑)」と指摘されていた。

 ラファエルが控えめだった理由は、本人いわく「ビビってしまったから」とのこと。ラファエルは、数原と会食を重ねる間柄だったものの、GENERATIONSのライブに参加したのは今回が初めて。そのため、ステージ上で5万人の観衆を前に、堂々とパフォーマンスを繰り広げる数原の姿に圧倒されてしまったようだ。

 カメラを回すマネージャーから「オーラ違いました?」と問われると、「いや、エグいって!」と一言。「だって、『東京~!』って言っただけで、『うわぁー!!』って。もう、何言ってもウケんねん! 『東京~!』言うてるだけやで? 全然面白くないこと言ってんのに!」と、その人気の高さに驚いたことを明かした。

 そんな仲の良い数原を招いて行われた企画は、ラファエルのGENERATIONS加入をかけて3本勝負の筋トレ対決をしようというもの。ラファエルが「ステージに立たせてもらえればなと思って」と説明すると、数原も「ラファレーションズって事ですね。じゃあ(笑)」とすっかり乗り気に。

 「ワンチャン次のドームで俺が『東京~!』って言ってる可能性あるから」と割と本気で意気込んでいたラファエルだったが、そこは日頃から激しいパフォーマンスと厳しいトレーニングを積んでいるGENERATIONSのメンバー。1種目目・ベンチプレスでは数原が38回、ラファエルが27回、2種目目・懸垂では数原が30回、ラファエルが14回、3種目目・サイドレイズは数原が93回、ラファエルが86回と、全種目でラファエルの完敗だった。筋トレを終えてラファエルは、床にへたり込み息を切らしながら「(GENERATIONS)メンバーの中で一番体力のない人と勝負させてもらっていいですか……?」と懇願していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる