ヒカキン『Mステ』で存在感 ジェネ白濱亜嵐・IZ*ONE宮脇咲良・AKB48矢作萌夏ら共演喜ぶ

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)とSEIKIN(セイキン)が9月13日、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)の2時間スペシャルに出演した。

 『Mステ』は10月から金曜21時に枠移動することになり、お馴染みの20時枠での放送は、このオンエアが最後だった。毎年恒例の「スーパーライブ」も含め、『Mステ』の特番ではヒカキンとセイキンの登場がお馴染みとなっている。共演者がIZ*ONE、あいみょん、AKB48、A.B.C-Z、ジェジュン、GENERATIONS、Perfume、矢井田瞳、Little Glee Monsterと、全体的に年齢が若かったこともあり、若年層に圧倒的な支持を受ける2人に注目が集まる場面があった。

 司会のタモリから、「何かヒカキンに言いたいことがあるんだって?」と話を振られたのは、GENERATIONSの白濱亜嵐。「よく動画を見させていただいているんですけど、ヒカキンさんの新居の動画がスゴすぎて、夢をいただきました!」と、動画公開時に話題になった「6LLDDKK」の豪邸への驚きを語り、ヒカキンは「リモコンが17個もあって、エアコンをつけようと思ったら別の部屋で音がなったりする」という鉄板ネタで笑いをとっていた。

【家賃3倍】ヒカキン新居紹介ツアー2019!【引越費用?000万円】

 また、IZ*ONE・宮脇咲良は、「ペットの、まるおともふこの動画をいつもホームシックになった時に見ています」と告白。意気投合したようで、放送後にはヒカキンが宮脇&矢吹奈子との写真をツイッターにアップしていた。

 さらに、共演の感動をツイッターで伝えたのは、AKB48の矢作萌夏だ。ヒカキン、セイキンとの3ショットに「夢の...HIKAKIN&SEIKINさんとお写真を撮らせて頂きました..! 小学4.5年生の時からずっと見させていただいてたので、とっても嬉しいです」とコメントを添えた。

 他にも、放送中にはジェジュンとたまたま一致していた衣装の赤いジャケットをシレッと交換するお茶目な場面もあり、気づいたファンを楽しませた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる