乃木坂46賀喜遥香「私も女子力上げたい」 筒井あやめが『乃木坂どこへ』で見せたコーデに刺激

乃木坂46賀喜遥香「私も女子力上げたい」

 『のぎおび⊿』配信後には、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信される動画コンテンツ『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身の周りで起こったちょっとした出来事「乃木坂スモールニュース」を発表することに。

 「女子力」と手書きしたフリップボードを掲げた賀喜は、日本テレビ系深夜に放送されている乃木坂46・4期生の冠番組『乃木坂どこへ『に言及したうえで、「そこでコーデバトルみたいなのをしたときに、筒井あやめちゃんの服が女子力に溢れててすごい可愛くて! こんな子がデートに来たら本当にもう、うれしすぎてはぁ~ってなるなって思いました」と振り返った。

 女子力を感じるのは筒井だけではないらしく、「最近、金川紗耶ちゃんとかすごいネイルとかきれいにしたりとか、田村真佑ちゃんの香水の匂いが良かったりとか、みんなすごい女子力が高いなと思うので。それに、先輩とか見ていると女子力がすごいんですよ。いつ見ても女子力が完成されていて」と言い、「だから、これから私も女子力を上げたいなと思い、ただいま頑張っております!」と報告した。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる