キスマイ二階堂高嗣、藤ヶ谷太輔にどハマりする!? 「ちょっと性的な目で見てたよね」

キスマイ二階堂、藤ヶ谷にどハマりする!?

 アピールタイムでは「この中では一番色白だし、薄い顔なのよ。パターンとして濃い顔と薄い顔が一緒にいればどっちかに引っかかるだろう」(玉森裕太)、「オレね結構カワイイ寄りよ」(北山宏光)、「オレたぶんこの中で一番華奢じゃん。だから女性っぽく見えると思う」(横尾渉)、「オレはメンバーの中で一番女装してる。なんでもいける」(二階堂高嗣)とそれぞれ自分とペアを組むメリットを訴えていく。そんな中、藤ヶ谷太輔は「ニカがオレの女装にどハマリしちゃって」と暴露。玉森も「ちょっと性的な目で見てたよね」と乗っかっていた。さらに藤ヶ谷は「メイク落とそうとしたら、衣装を着替えるスペースに呼ばれて、『写真2枚だけ撮らせて』って」というエピソードを披露。しかし、いざ答え合わせをしてみると、二階堂は玉森を選択。「この浮気者!」と藤ヶ谷に咎められていた。そんな中、千賀と玉森の1ペアのみがマッチングという結果に。

 残り5人で行う第2問目は「その合コンを盛り上げなければ家族の命はない。パートナーに誰を選ぶ?」というお題。アピールタイムで、二階堂が「オレはね、全く人見知りでもなんでもないからいける! バチィィ! ってスイッチ入れてすごい盛り上げられる。カバーしてあげる」と前のめりに発言するものの、「人見知りじゃないのにスイッチ入れるって」(北山)、「(本当は)人見知りだからでしょ?」(藤ヶ谷)と弄られ、挙げ句「このタイプ怖くない? スイッチ切れた場合恐ろしくない? ニカを選ぶの危険」とまで言われてしまう。その後、二階堂は横尾に照準を定め、自身を売り込み続けるが、彼の想いは届くのだろうか。

 最終問題となる第3問は、「とんでもない借金を背負ってしまった。返済するためには大ヒット漫画を生み出すしかない。しかし一人ではなかなか難しい。ストーリー・画を手分けしてなんとかヒット作品を生みす相棒に誰を選ぶ?」というもの。最後まで残るメンバーは一体誰なのか。罰ゲームのリアクションにも注目だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第42話配信日時:11月22日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる