乃木坂46堀未央奈と北野日奈子、ニューカレドニアからインスタライブ! 「ふざけすぎて心配」

乃木坂46堀未央奈と北野日奈子、ニューカレドニアからインスタライブ! 「ふざけすぎて心配」

 10月よりスタートした乃木坂46の新レギュラー番組で『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)。10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理によるハワイ旅行がオンエアとなり、11月16日、17日には齋藤飛鳥と星野みなみのペアによるスペイン旅の放送が予定されている。そして、11月3日に同番組の公式インスタグラムがインスタライブを実施し、第3回の旅に参加するメンバーが堀未央奈と北野日奈子の2名であることを発表した。

 堀と北野は、旅先の国からインスタライブを実施。配信開始直後から1.4万人が視聴した。2人は、国のヒントとしてマリンスポーツを楽しむ北野、エビの料理と一緒に写る堀の写真を画面に見せた後に、「天国に一番近い国」と最大のヒントを発表。南太平洋に浮かぶ数十の島々からなるフランスの海外領土・ニューカレドニアであることを明かした。

 堀はニューカレドニアについて、「すごいいいところで、今はイル・デ・パン島にいます。めちゃくちゃ海も綺麗で、ご飯も美味しくて、人も温かくて、気温も良くて、もう最高なので。私たちに興味がなくても、きっとニューカレドニアの景気だけでも見たくなると思うんですよ」と島の景観美を絶賛。北野も「天国に一番近い国って盛りすぎだろって思っちゃうじゃん。いや、全然。人生で一度は行ったほうがいい」とファンに向けて猛プッシュした。

 堀からの「何が楽しかった?」という質問に、動物好きの北野は「いろんな動物に触れ合えた」と答える。堀は「マリンスポーツかも。何をするかは秘密なんですけど」と話しつつ、「ふざけすぎて心配。ハイテンションなのが伝わってるじゃん」と素の表情が詰まった映像になっていることを予告した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!