乃木坂46佐藤楓、3・4期生合同ライブの意気込み語る「先輩方に安心してもらえるパフォーマンスを」

乃木坂46佐藤楓、3・4期ライブを語る

 そして、11月26日、27日には、国立代々木競技場 第一体育館で行われる乃木坂46 3・4期生ライブが控えている。同ライブの開催を「すごい有難い機会」という佐藤は、「やっぱり先輩方にライブを見て安心していただけるようにパフォーマンス面はもちろんですけど、色々努力をして頑張らないとなと思います」と意気込みを述べ、「どんなライブになるか全然わからないけど楽しみだな~」と期待に胸を膨らませた。

 こうしたライブの話を立て続けにし、佐藤は「そういえば今年めっちゃライブやってますね」とつぶやきつつ、「でも、ライブ好きだから私はうれしいです」と白い歯をこぼした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる