乃木坂46寺田蘭世、若月佑美との再会に歓喜し熱い抱擁を交わす「折れそうなくらい抱き合いました」

乃木坂46寺田蘭世、若月佑美との再会に歓喜

 その後、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信された『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することに。寺田は「ずっと乃木坂46」と書かれた直筆のフリップボードを掲げながら、「昨日、さゆりんご軍団でもSHOWROOMさんに出させていただいて。その時に卒業生なんですけど、伊藤かりんちゃんに会ったりとか、卒業された若月佑美さんとか衛藤美彩さんとかとちょうどお会いする時間がありまして」と、乃木坂46・OGメンバーとの交流について話し始めた。

 若月と久しぶりに再会した時について「2人とも細い細いと言われているメンバーなんですけど、もう、折れそうなくらい抱き合いました」と笑みをこぼして回想した寺田。「衛藤さんもそうだし、かりんちゃんは毎日会ってるみたいなテンションで近況を話し合ったりできて。(乃木坂46を)辞めてもこうやって仲が良いっていうのは、乃木坂46の良さなのかなと思いました」と、グループの魅力をしみじみと語った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる