キスマイ玉森裕太、“ポンコツ”具合に子どもたちから暴言の嵐!? 「次失敗したらブチぎるから!」

キスマイ玉森裕太、“ポンコツ”具合に子どもたちから暴言の嵐!? 「次失敗したらブチぎるから!」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第38話が、10月25日に配信された。今回は「開園!きすまい幼稚園」の後半戦と、メンバーがリベンジに燃える「キスマイBET」の2コーナー。子どもたちから散々な言われようだった玉森裕太の活躍にも注目だ。

 まずは、「開園!きすまい幼稚園」の後編。前回足を引っ張り合った北山宏光、二階堂高嗣、千賀健永は「遊びの時間」で園児たちからの人気獲得を狙う。今回は園庭を使用。千賀はドッジボールを計画するが、北山はその周りに待機して園児たちを奪うと宣言する。そんな中、二階堂は園庭の隅の遊具エリアで遊ぶ作戦を企てた。しばらくすると、北山チームVS千賀チームのドッジボール対決が勃発し、大人げない戦いを繰り広げる北山と千賀。果たしてこの対決が結果にどう影響するのか。そして、前回人気No.1を勝ち取り、「学びの時間」でも高得点を獲得した二階堂のもとには、何人の園児が集まるのか。

 続いては、賞品GETを目指す子どもたちのために、キスマイメンバーがゲームにチャレンジする「キスマイBET」。今回は、これまでチャレンジしたゲームで誰も成功しなかったゲームが再登場するリベンジSP。ゲストは、末永光くん(小学5年生)、2回目の登場となる長田舞莉依ちゃん(小学5年生)、舞莉依ちゃんの妹・彩美姫ちゃん(小学2年生)の3人だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!