乃木坂46伊藤純奈、『セラミュ』に若月佑美、能條愛未らOGが駆け付けたことを喜ぶ

乃木坂46伊藤純奈、OGの『セラミュ』訪問を喜ぶ

 ちなみに、本日金曜日の配信を担当するのは、セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑。伊藤は、田村と楽屋が隣同士だったようで、「純奈がすっぴんでメイクとかしてても、『あ、純奈さんかわいい』って(笑) 何してても可愛い、可愛いって言ってくるから、やっぱり私のことナメてるんですよね」と振り返りつつ、「(田村は)同い年だからため口で良いし、『純奈さんって呼ばないで』って言ってるんだけどね」と笑顔に。

 続けて、「昨日の葉月にも『純奈のこといっぱい褒めないとダメだよ』って言っておいたから、明日も真佑に純奈のこといっぱい褒めてもらわないと」とおどけて見せながら、改めて、「5人、めっちゃ仲良しなんですよ」とセラミュメンバーの絆の強さを強調した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる