乃木坂46向井葉月、『ポケモンGO』CM出演メンバーにジェラシー「毎日やってるのに……」

乃木坂46向井葉月、『ポケモンGO』CM出演メンバーにジェラシー「毎日やってるのに……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月16日の配信には向井葉月が登場した。

 かねてより、埼玉西武ライオンズのファンを公言している向井は、配信の翌日10月17日がプロ野球ドラフト会議ということで「ちょっと見れないんですけど、西武は誰を指名するんでしょうね!」とワクワクしている様子。そこから、14年ぶりの古巣復帰が噂される松坂大輔について「帰ってきてくれたらなぁと思うんだけど、多和田(真三郎)選手が背番号18付けてるじゃない? どうなるんだろうね?」と言ったり、「西武はチャンピオンになったので。まぁね、ファイナルでは負けちゃったけど、うれしいですね!」と喜んだりと西武トークに火が付いていた。

 話は変わって、10月10日~14日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた「乃木坂46版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」東京公演の話題に。セーラームーン/月野うさぎ役を久保史緒里、セーラーマーズ/火野レイ役を早川聖来、セーラージュピター/木野まこと役を伊藤純奈、セーラーヴィーナス/愛野美奈子役を田村真佑がそれぞれ務めた同ミュージカルにおいて、向井はセーラーマーキュリー/水野亜美役を演じていた。

 今回のミュージカルで共演したゾイサイト役の女優・小嶋紗里とは特に親交が深まったようで、向井は「LINEで『SHOWROOM観に行くからね』って言ってくれて。だから多分、今日は紗里さんがいると思います。紗里さ~ん!」とカメラ越しに手を振った。なお、小嶋は本当に同配信を視聴していたらしく、それに気づいた向井は「紗里さんいた!? 『紗里さんいた』ってコメント見た! ありがと~! 紗里さ~ん!」と再び呼び掛けていた。

 また、「ジェダイト役の武田莉奈さんが広島(カープ)が好きなんだけど、プロスピやってて。私もPS4でやっているので、『通信しようね!』って通信対戦の約束をしてます!」と、プロ野球ゲーム『プロ野球スピリッツ』で交流を図っていることを明かす場面も。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!