キスマイ横尾渉&二階堂高嗣&千賀健永が極限状態に!? 暴れまくる動物と死闘繰り広げる

キスマイ横尾&二階堂&千賀が極限状態に!?

 ホッと一息ついたところで、動物たちに名前をつけ始める千賀。カメは藤ヶ谷(太輔)、ゴールデンレトリバーは宮田(俊哉)、ニワトリは玉森(裕太)、ミニブタは北山(宏光)と、メンバーの名前で呼ぶことに。開始から1時間半、部屋に平穏が訪れ、半分ほど並べ終えたが、突如北山(ミニブタ)が暴れだす。結果、ほとんどのドミノが倒れ、再びゴールが見えなくなってしまった。

 想像以上に手強い動物たちに、3人は担当を変更することに。二階堂一人が「ドミノ班」となり、千賀は宮田(ゴールデンレトリバー)と藤ヶ谷(カメ)、横尾は北山(ミニブタ)と玉森(ニワトリ)を抑える作戦にでる。「動物班」の人数が増えたことで、ドミノに集中でき、ペースを上げていく二階堂。千賀と横尾も動物たちを抑えつつドミノを並べ始めるが、時間が経つに連れて再び暴れ出しそうな雰囲気に。果たして、無事にドミノを完成させて脱出できるのか。

 続いては、「いきなりクイズ」。休憩中のキスマイメンバーのもとに出題者の櫻井英二くんが現れる。今回は、回答者に玉森、千賀、横尾、出題者に藤ヶ谷が指名された。「藤ヶ谷さんが生まれ変わったらなりたい虫は?」というシュールな問題で、誰が罰ゲームを受けることになるのか? 衝撃のオチにも注目だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第36話配信日時:10月11日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる