乃木坂46松村沙友理、遠藤さくらへムチャ振り! 視聴者に「まちゅハラ」とイジられる

乃木坂46松村沙友理、遠藤さくらに“まちゅハラ”

 その後、本日木曜日の配信を担当する遠藤さくらへの宿題を決めることに。松村が決めた宿題は「私が考えた自己紹介をすること」で、その内容は「さくらがぎゅっとつまったさくらんぼ。おいしいさくらんぼ、ご賞味いかがですか?」というもの。

 「ちなみにこれ振りもあって……」と即興で考えた自己紹介の振りまで実演して見せ、「というわけで次回メンバーへの宿題はこちらに決定しましたー! さくらちゃん頑張ってねー!」と言うと、多くの視聴者から「まちゅハラ」と指摘されていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる