>  > 乃木坂46松村沙友理、公式インスタ開設!

乃木坂46松村沙友理、現役メンバー初の公式インスタ開設! 大反響も数時間で非表示に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46の松村沙友理が、6月29日に公式Instagram(@matsumura_sayuri_official)を開設した。

 グループの公式サイトによると、松村のインスタ開設は、同日に主演を務めることが発表となった10月4日公開の映画『東京ワイン会ピープル』の宣伝もかねてのものだという。

 とはいえ、衛藤美彩や生駒里奈など、グループ卒業後のアカウント開設はあったが、現役メンバーでのアカウント開設は松村が初めて。“さゆりんご軍団”として投稿を続けていたTikTokに続き、グループ内でのSNS特攻隊長の名をほしいままにしている。

 そして、最初の投稿では「乃木坂46の松村沙友理です。Instagram始めました。映画のオフショットもあげていきたいと思います。よろしくお願いします」と挨拶したものの、数時間もしないうちにアカウントが非表示に。22時前に復旧となり、フォロワーは5万人を越えている。

(文=編集部)

「乃木坂46松村沙友理、現役メンバー初の公式インスタ開設! 大反響も数時間で非表示に」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版