乃木坂46吉田綾乃クリスティー、『荒野行動』題材の舞台出演を喜ぶ「ずっとやってたから……」

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、『荒野行動』題材の舞台出演を喜ぶ「ずっとやってたから……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月4日の配信には吉田綾乃クリスティーが登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した秋元真夏が用意した宿題は「セクシーに『うっふん』をして」と「私の見た目でかわいいところを5つ挙げてください」という2本立て。この宿題を受けて吉田は「なんか2個あってびっくりしたんですけど」と困惑しつつ、「キャプテンには従わねば……」として「うっふん」をサラッと終わらせていた。

 もう一つのお題「見た目で可愛いところ」に関しては、「まず顔ですよね」と言い、「2つ目が唇。私、唇がうすくて口角があがっている人が好きなんですよね」と秋元の唇がドンピシャであることを告白。

 さらに、「3つ目は小柄。真夏さん、身長低いほうじゃないけど、私よりちっちゃいから小柄! 4つ目は髪の毛! 髪の毛好きです。ツヤツヤなんですよね、真夏さんの髪の毛」と立て続けに上げ、最後はなかなか思いつかず「……服装。ファッションが可愛いと思う。あと笑った時の目とか好きよ」と絞り出した。

 それだけではなく、「内面とか外見とかそういうの関係ないんだったら、もっといっぱいあるよ! 声も可愛いし、良い匂いだし、コメントを何でも拾ってくれるし」と付け加える場面も。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!