乃木坂46白石麻衣がインスタ初投稿! 松村沙友理との“ラブラブショット”をアップ

乃木坂46白石麻衣がインスタ初投稿!

 乃木坂46の白石麻衣が、10月12日と13日に放送する新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)の番組公式インスタグラムに初投稿。松村沙友理とのハワイ旅を満喫する様子をアップしている。

 『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと立ち上がった、乃木坂46の新レギュラー番組。メンバーが完全自由な3日間の海外旅行を行い、毎月1回、2日間にわたる放送を予定。月ごとに違うメンバーが2人1組となり海外旅行に出かける。

 第一回目のペアとなる白石と松村は、ハワイを選択しており、18日に現地での様子が投稿された。アップされた写真では、ハワイでの食事を前に松村と満面の笑みを浮かべ「おいしかった(ハート) by白石麻衣」とコメント。さらに、「#今野さんほっといてよ!」、「#とうもろこしチーズのせ」、「#歯にめっちゃ挟まった」とハッシュタグを添えている。

インスタライブ後の松村沙友理(左)と白石麻衣(右)

 なお、2人は9月15日に同アカウントにてインスタライブを実施。視聴者のコメントに回答しながらハワイでの様子を話したり、「フェイスフィルター」機能を使って愛くるしい姿をみせたりと、15分以上にわたりファンとの交流を行った。インスタライブは告知なしで実施されたにもかかわらず、1.5万人ものファンが視聴し、インスタライブ後に投稿されたオフショット写真には10万件以上の「いいね」がついたほか、ファンからも「ハワイ楽しんできてね」、「番組放送が楽しみ」など、2人の旅行を応援する声が多数届いた。

(画像提供=(C)AbemaTV)

■番組概要
乃木坂46新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』
初回放送日時:10月12日(土)・13日(日)21時
〈番組放送URL〉
10月12日(土)
10月13日(日)
公式インスタグラムURL

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる