>  > 乃木坂46白石麻衣、深川麻衣との再会に感動

乃木坂46白石麻衣、深川麻衣との再会に感動「やっぱり聖母でした。大好き」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月16日の放送には、白石麻衣が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した星野みなみが残していった宿題は「みなみの好きなところは?」というものだった。この宿題を受けて白石は「めっちゃ可愛いじゃん! もう、この時点で可愛い!」と言いつつ、「みなみちゃんの好きなところは、まず存在が可愛いよね! いるだけで癒されるっていうか……パワースポット的な感じ!(笑)」と褒め称えていた。

 続いて、近況トークへ。乃木坂46の近況として、10月から年明けにかけて歌番組に20本ほど出演したことを報告し「色んな曲も披露されてもらったし、本当に2018年は感謝の1年だったなって思います」と振り返った。また、自分自身の近況として、東京芸術劇場で開催されている生田絵梨花出演のミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』を、松村沙友理と共に観劇しに行ったという白石。「私は『メンバーの舞台を最前で観たい!』って、わか(若月佑美)の時からずっと言っていたんだけど、叶うことがなく……でも、今回はマネージャーさんに言ったら用意してもらえました」とうれしそうに語り、「いくちゃんがすごい輝いていて、めっちゃ楽しかった! 無駄にいっぱい手を振っちゃったもん(笑)」と、関係者席ではなく、一般席で生田の活躍を楽しんでいたことを明かした。

 さらに白石は「まいまいにも会ったんです。久しぶりに」と、1月12日に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』で、深川麻衣と再会したことにも言及。「変わってなくて感動しました。やっぱり聖母でした。大好き」と笑顔で話した。

      

「乃木坂46白石麻衣、深川麻衣との再会に感動「やっぱり聖母でした。大好き」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版