ひろむとゆうかがついに両想いに!? 月LINE咲き乱れた『オオカミちゃん』第11話

『オオカミちゃん』第11話レビュー

 月LINEデートを堪能したルードといと、ひろむとゆうかがそれぞれアトリエに戻ると、いよいよカフェ作り最後の工程のモザイクアート制作へ。ルードがゆいと(竹内唯人)とあいり(杉本愛里)のツーショット写真を見つけると、これはゆいとが貼るべきだと手渡す。あいりとの写真を手に取り、泣きそうになりながらも笑顔を見せるゆいと。そんな中、3カ月間の思い出がたくさん詰まった写真の山に、かや(KAYA)は思わず涙をこぼしていた。そしてカフェスペースへの搬入も終わり、店内に飾られた完成したモザイクアートを見て感動するメンバーたち。お祝いのパーティーでは、ルード特製のゴーヤジュースに他メンバーがブーイングしながらも仲良く乾杯し、パイ投げでは大はしゃぎ。全員が弾けんばかりの笑顔でカフェの完成を喜んだ。その帰り道に、事件は起こる。

 ゆいとが月LINEを使ったのだ。相手がほのばび(浪花ほのか)だと予想したかやは気が気じゃない。さらに畳み掛けるように、ルードも月LINEを使用する。ゆうかを呼び出すと予想したひろむは、慌てて太陽LINEでゆうかを指名した。かやもまた、月LINEでほのばびを誘う。男子メンバーそれぞれが、残ったLINEを使い切って、意中の相手に王手をかけた。

 ひろむの太陽LINEデート当日、待ち合わせの場所にはゆうかの他にいとの姿も。まさかの展開に動揺するひろむだったが、ルードの月LINE相手がどちらかだと予想していたため、答え合わせをすることに。しかし、二人ともルードから月LINEはきていないと口にする。一方で、かやの月LINEデートでは、ほのばびがゆいとからの月LINEは届いていないと告げていた。予想が大きく外れ、大波乱の『オオカミちゃんには騙されない』。ついに次回で最終回となるが、一体誰が嘘をついているのだろうか。全く予想しない結末が待っているかもしれない。“オオカミちゃん”の真相がついに明らかになる。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
毎週日曜よる10時~11時放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる