ヒカキン、約2000万円の“ルイ・ヴィトン製トランク”を購入「孫の孫の代まで家宝に」

 これを見たヒカキンは「やべー!!」と大喜び。数あるボールの中から、平成元年生まれのヒカキンが「思い出のボール」としてチョイスしたのが、2002年 日韓ワールドカップで使用された公式試合球「フィーバーノヴァ」だった。当時中学1年生で13歳だったヒカキンは「この時、すごいワールドカップ観てたなっていうのを覚えていますね!」としみじみ回想。気分の高揚に任せて、思わずフィーバーノヴァでリフティングを始めていた。

 その後も、ルイ・ヴィトンボールを含むボール3つを使ってお手玉をしてみたり、お気に入りのフィーバーノヴァでリビングの障害物をドリブルでかわしたりと、興奮さめやらぬ様子のヒカキン。一通り遊び終えると、最後に「孫の孫のそのまた孫の代まで、家宝にしたいと思います! めちゃめちゃ大切にします!」と宣言した。この動画を見たファンからは「神々の遊びしてますね」「経済を回してくれてありがとう」など、思い切りのいい買い物に称賛の声が相次いでいる。

【世界に20個】ルイ・ヴィトンFIFAワールドカップトランクがついに届いた!【ヒカキンTV】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事