>  > ヒカキン、世界に20個の超レアアイテム購入

ヒカキン、約2000万円の“ルイ・ヴィトン製トランク”を購入「孫の孫の代まで家宝に」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberのヒカキンが9月16日、自身のYouTubeチャンネル「Hikakin TV」に、世界に20個しかない超レアアイテム「ルイ・ヴィトン×FIFAワールドカップ サッカーボール入りトランク」が自宅に届く模様を伝える動画を投稿した。

 かねてより、大のルイ・ヴィトン好きを公言しているヒカキン。これまでにも、ファッションデザイナー・ヴァージル・アブローが手掛けた同ブランド商品に500万円を費やしたり、770万円するルイ・ヴィトンのかぶとや1400万円するルイ・ヴィトン×シュプリームのトランク&スケボーを購入したりと、数々の“大人買い”を披露してきた。

 今回ヒカキンのもとに届いたのは、サッカーFIFAワールドカップとのコラボ商品。ルイ・ヴィトンのトランクの中に、FIFAワールドカップで使用した歴代のサッカーボール14個が収められた世界限定20個の激レア品で、お値段なんと1965万円。昨年注文して、1年3ヶ月越しにこのほど自宅に配送されるとあって、ヒカキンは日本代表のユニフォームに袖を通し、そわそわしながら“お宝”を待ちわびた。

 そして、ついにサッカーボール入りトランクが到着。配送業者3名によってリビングに運び込まれたトランクは、ヒカキンの肩ほどの高さがある巨大なもの。その威容を前に「ここまでデカいとやっぱね、迫力が違う!」とヒカキンは目を丸くした。6つある金具を外して、いよいよ御開帳へ。トランクの扉を開くとそこには、FIFAワールドカップの歴史を彩る公式試合球13個と、特製のルイ・ヴィトンサッカーボール1個の計14個のボールが、まるで博物館の展示品のように見栄えよく大事に格納されいた。

      

「ヒカキン、約2000万円の“ルイ・ヴィトン製トランク”を購入「孫の孫の代まで家宝に」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版