乃木坂46“世界旅番組”始動、初回は白石麻衣&松村沙友理のハワイ旅 「他の子だったら怒ってた」

乃木坂46“世界旅番組”始動、白石&松村がハワイへ

齋藤飛鳥

 会見の後には、マスコミ向けに囲み取材が開かれた。齋藤は改めて、番組企画について「メンバー同士の絡みが悶絶するくらい可愛かったりするんです。メンバーとして見ても、この絡み最高だなって思う絡みがよく日常で多発しているので、メンバーと2人でカメラを回してっていう距離の近い旅ではそういう姿がたくさんみられると思いますし、ほかのメンバーの(回)も観ちゃうと思います」とメンバーの愛らしい素の部分が見られる番組になることを期待している様子だ。

山下美月

 3期生の山下は「先輩と2人でご一緒できたらいいなって思います」と話し、その相手に新キャプテンの秋元を指名した。秋元が忙しいという理由から「海外に行って肩もみをしたい」と話す山下に、「海外じゃなくても出来るでしょ! 楽屋でやってくれていい。待ってる」と誘いながらも、「でも、嬉しいですね。後輩からそうやって言われるキャプテンっていい感じのスタートですよね。カメラ回ってないところでも肩もみしてもらいたいです」とコメント。しかし、肝心の山下は「えー、それはちょっと……」と苦笑いを浮かべ、会場は笑いに包まれていた。

秋元真夏

 その後も、秋元と山下のやり取りは続き、記者からの「ジャングルに行ったらインパクトがあるのでは」という問いかけに、秋元は「食べたことない食べ物、普段取れない木の実とか、そういうのはこういう時じゃないとなかなか食べられないので、行ってみたい気がしますね」とタフなコメントをする。堀と白石が顔を見合わせクスクス笑みを見せる中、秋元は「ジャングルに連れていくメンバー」に山下を指名し返す。「ちょっと待ってください」と困惑する山下は、「真夏さんと行ったら、リアクションとか無理やり取らされて、バラエティ寄りになっちゃいそう。真夏さんからリアクション芸を学ぶみたいな……」と話すと秋元がすかさず「やってないよ、芸は。アイドルだからね」と笑いながら指摘していた。

20190905-nogizakaabema3
20190905-nogizakaabema5
20190905-nogizakaabema6
20190905-nogizakaabema8
20190905-nogizakaabema10
20190905-nogizakaabema12
20190905-nogizakaabema13
previous arrow
next arrow
20190905-nogizakaabema3
20190905-nogizakaabema5
20190905-nogizakaabema6
20190905-nogizakaabema8
20190905-nogizakaabema10
20190905-nogizakaabema12
20190905-nogizakaabema13
previous arrow
next arrow

(取材・文・撮影=渡辺彰浩)

■番組概要
『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』
初回放送日時:10月12日(土)・13日(日)よる9時
番組放送URL:
10月12日(土)https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Dr8d83hyNJBM2w
10月13日(日)https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DdTJpbBYFTYpQw
InstagramURL:https://www.instagram.com/nogizaka46_world/
(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる