King & Prince平野紫耀が日々癒やされる“動物動画”とは? 「最近、ずーっと癒されてます」

 すべての動画が紹介され終わると、平野は「最近、ずーっと癒されていますね~」としみじみ。さらに櫻井が「実はある方がスタジオに来てくださっています!」とコールを振ると、平野は「えー!!?」と驚きをあらわに。登場したのは、2本目の動画で紹介されたリチャードソンジリスのそんじろう。櫻井が動画と同じようにうちわで扇ぐよう促すと平野は「いいんですか?」と喜び、スタッフから自身の顔がプリントされたファングッズのうちわを手渡されると、「なんでこれなんですか!(笑)」と苦笑する場面も。

 結局うちわで扇いだものの、普段と違う環境下のためか反応はなかったものの、愛らしく餌を食べる姿に平野含めた出演者一同は「可愛い~!」を連発していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる