>  > キンプリ平野紫耀、ペット動画に癒やされる

King & Prince平野紫耀が日々癒やされる“動物動画”とは? 「最近、ずーっと癒されてます」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 King & Princeの平野紫耀が8月29日に放送された櫻井翔と有吉弘行の冠番組『櫻井・有吉the夜会』(TBS系)にゲスト出演し、その中で、「お気に入りの動物動画」を紹介する一幕があった。

 人気アイドルゆえに多忙を極める平野。今年の6月、映画のアフレコや1stアルバムのリリース、コンサート・歌番組のリハーサルなどが一気に重なり、ほとんど休みがなかったという。仕事に追われるあまり不眠症になることも多いようなのだが、「この動画を観ると夜すぐ寝られる」「リラックスできる」と言って、おすすめの「癒される動物動画」を紹介し始めた。

 そもそも、平野は無類の動物好き。実家は、5匹のチワワ、1匹のトイプードル、2匹のネコをはじめとした多数の動物を飼う愛玩動物であふれた環境らしい。

 そんな平野チョイスによる癒し系動物動画は計3本。1本目は「ドッグ界のコロッケさん」と平野が命名した正式名称「My Dog Does Tricks After Being Shown Pictures」というYouTube動画。海外ユーザーがアップロードしたこちらの動画は、サモエド犬の「マヤ」がスマホで以前撮影された自分の姿をモノマネしてポーズをとる動画になっている。動画を観ながら平野は「いや~、これめちゃくちゃ可愛いですよ!」と笑顔になり、お気に入りのシーンが間近に迫ると「次ヤバいです!」と思わず声を漏らしていた。

My Dog Does Tricks After Being Shown Pictures

 本目に紹介されたのは、Twitter動画「うちわで扇いだ時のそんじろう」。うちわで扇がれると風を掴もうとする、リチャードソンジリスの愛らしい映像を見て平野は「これもめちゃくちゃ可愛くて!」と目を輝かせた。最後の3本目はYouTube動画「Animal Lover Trains Her Sugar Gliders」。「これもめちゃくちゃ大好きです」と平野が太鼓判を押すこの動画は、室内の止まり木にいる数匹のモモンガが、飼い主の合図に反応して次々とその手に飛び乗ってくるというものだった。

Animal Lover Trains Her Sugar Gliders

      

「King & Prince平野紫耀が日々癒やされる“動物動画”とは? 「最近、ずーっと癒されてます」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版